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俺と貴様の男尻まつり

2月7日(土) 第1回更新!

『俺と貴様の男尻まつり』第1回は2月7日更新!

以下、『ONC制作日誌』の記事より転載
http://www.otsuka-new-corpo.com/basic/blog10/log/eid10.html

*****

サイトオープン前夜の、去る1月11日。
ここ大塚で、誰も知らないとある祭りが、ひっそりとしめやかに
わっしょいわっしょいと開かれていた。

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△わっしょい、わっしょい

祭りなのに、しめやか。
その相反する言葉のマリアージュが成立するそのわけは、
祭りのテーマが「尻」だったからである。
それも、ただの尻ではない。

彫刻や絵画に描かれる“男の”尻、その尻のよしあしについて
女子2名が品評しあうという、人から何度「え?」と聞き返されても
それはもう仕方ないだろうという、いと珍らかな祭りなのである。

そう、これこそが、ONCの才媛・嘉川轟子と斉藤けなげの2名が、
恥ずかしげもなく自信をもってお送りする期待の単発テキスト企画、
その名も『俺と貴様の 男尻まつり』である。

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△男なら尻見せてけーー!!

かねてから、健やかなる男女間の交際だけを「恋愛」と呼んでいた、
爽やかな高校部活のようなPTAお墨付きの団体だったONCに、
闇討ちのごとく「BL(ボーイズラブ)」というまがまがしい
和製英語を持ち込んだ腐女テロリストが、この2名である。

出会ってはいけない2人が、出会ってしまった。

しかし、その出会いのきっかけを作ってしまったのは
誰あろう私なので、交通違反でいえば「重大違反そそのかし」、
殺しにたとえれば「殺人幇助」にあたる私の罪は決して軽くない。
その禊ぎの意味も兼ねて、この2人が出会ってしまったことによる
暴走行為を責任を持って食い止めなければならないと思い、私は判断した。

…そうだ、これ、企画にすればいいんだ。

答えは単純である。
ネタとして企画に落とし込んでしまえば、たいがいのことを許す。
それが、ONCにおける私のスタンスであります。

そもそも、人の「フェチズム」の話っておもしろいし、
男が女の胸を好奇の視線で語るように、
女が男の尻を好奇の視線で語る構図があったら、
それはなんとなく微妙にズレてて笑いとして成立しそうだな、と思ったのだ。

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△男の尻が大写しになっているパソコン画面を注視するけなげと轟子
(ちなみにもう一人、まったく関係ないのに見ているのは、『新しいリスニングテスト』でOL役を官能的に演じた女M)

で、やってみたら実際おもしろかった。
魅力の対象なのに、なぜかまじめに語れば語るほど
滑稽さとの相性を増してしまう、尻。
それは時に悲劇でもあるが、癒しの存在でもある。

たくましい尻。
やわらかな尻。
遠慮がちな尻。
会釈をする尻。
夜空を見上げる尻。
友だち以上恋人未満の尻。
僕たちの暮らしを見つめる、豊かな尻。

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△みんな昔はオシリーナだった

そんな、表情豊かな尻とりどりの風景をどうぞお楽しみいただきたい。

斉藤けなげによる持ち込み企画『俺と貴様の 男尻まつり』は、
全5回の短期集中連載で、近日公開!!
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第1回 皆の者、ケツを割って話そうぜ(いや、元から割れてる!)

(担当:斉藤けなげ)


♪ピピーッ
ソーリャ ソーリャ ソーリャ ソーリャ
ソーリャ ソーリャ ソーリャ ソーリャ
(岸和田だんじりまつりより)


<けなげの男尻回顧録>

kenage

雑誌「anan」で男性芸能人の特集が組まれるたび、私の心はひどくざわついた。
伸びやかに、そしてときに悩ましげな表情でカメラに視線を送る彼らは
みな共通して尻丸出しだった。

制作サイドからすれば
「局部を見せるわけにはいかん! …うむむ、ならば尻でも見せておくか」
という心持ちだったに違いない。

しかし、私の心は完全に浮き足立っていた。
フルヌードを見たときと同じくらいの気恥ずかしさと衝撃がそこにはあった。
何だかよくわからないが、強大なパワーをもらい、みるみる若返るような心持ちだ。

……おお、神よありがとう。何だかあと1カ月くらい、がんばれそうな気がするよ。
男尻(だんじり)からパワーをもらい、私は今も生きながらえている。
男尻が私を生かしているといっても過言ではない。
「男尻によって生かされているわたし」。
男尻の神様に深く感謝した。

以来私は男尻好きを公言してはばからない。
そんな私に周囲の反応は冷たく、ときに好奇の目にさらされ、
虐げられることもしばしばあった。

しかし私はあきらめなかった。
男の尻にリビドーを感じる“男尻メイト”を求めて、さまよい歩いた。
長かった。とても辛かった。

そうして私は、轟子に出会った。

gouko

私と轟子はいわば尻っぺたの右側と左側。
どちらも肛門を守るには欠かせない存在だ。どちらが欠けてもいけない。

私たちの尻へのまなざしは、真剣そのものである。
尻の造形から、色ツヤを愛で、ときには尻を裏返して眺めたりと、
一歩踏み込んだところまで芸術作品における男尻のあり方を、
考え得るあらゆる角度から多角的に考察している。
この企画は、そんなふたりのあくなき探究心の賜物だ。

とはいえ得体の知れない女性に、しかもふたりがかりで
尻の谷間をみだりに広げられたのでは落ち着かないと、不安に思う方も多いだろう。

そこでまずは自己紹介も兼ねて、私たちが「男尻」に魅かれる理由からお話ししていくとしよう。


<ラスト・ダンジョン ~今そこにある尻を見つめて~>

gouko 轟子 まず率直に思うのは「尻ってすごいじゃん」ってことね。だって、超“谷間”。この谷間はいいの?

kenage けなげ 突起物がないからぎりぎりセーフとか?

gouko 尻に乳首的なものがあったら絶対ダメだっただろうね。

kenage そう言えば、AVでもモザイクかかってないよね、尻って。

gouko モザイクがかからないことに陰謀を感じる。みんな本当はマズイって分かってるけど、「今だけ尻はいいってことにしよう!」みたいな。

kenage 最後の砦的なことかしら?

gouko そう思うと余計に、いずれダメになるであろう尻を、今のうちに目に焼きつけておかなくちゃね。

kenage 私、男尻の中でも尻の側面のヘコミ? が特に好きなんだけれど。

gouko 「尻えくぼ」のことね。別名「えぐれホッペ」とも呼ばれる場所。私も好きよ。

kenage でも、最近の男性にはいわゆる「デスクワーク尻」が増えていて、みんなプリンとして女性のようにきれいな尻が多いらしいの。

gouko それは嘆かわしい現実ね。あの尻を絶やすまい、と強く思うわ。

kenage 「尻えくぼ」はどうやるとできるものなのかしら?

gouko 多分筋肉。それこそ“筋肉の谷間”じゃないかと。ちなみに私もあるのよ。

kenage 私にはない! ないから余計に憧れの想いが募るね。ああいう尻にはぜひ、ふんどししめてほしいって。

gouko “男の尻”っていうと、当人たちは汚いものの代名詞のように言うじゃない? でもさ「まあまあ君たち、そう言うなかれよ」って諭したくなるね。

kenage なぜ汚いと思われているのかっていうとその理由は「毛」が大きいよね。でもさ、実際は毛もいい。「俺の尻みたいなもんは、どうせ汚いですから」っていう、そのメンタリティがまず愛しい。

gouko 毛もいいし、尻えくぼのある筋肉質な尻もいいけど、やせた人の貧相な尻にも注目したいわ。何か、退廃的なよさを感じる。男性のその貧相な尻には、自分がやせたところで絶対になれないっていう、手の届かない感じがあるからなのかしら。

kenage ギリシャ彫刻のようなプリッとした女尻も、それはそれでセクシーよね。

gouko 男女ではまず骨格のつくりも違うから、どんな尻を見ても何だかドキドキしちゃう。心が警笛を鳴らすのよね?……ファンファンって。

kenage あ、今のは警笛の音ね? まあ、つまり私たちにとって男尻とは、どんな形でも愛おしいってことかしら?

gouko ええ、何でもおいしく頂いちゃってよ!

どんな尻でもバッチコイ。
尻のストライクゾーンが限りなく広いこのふたりがお送りする。
取って食ったりしないから、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
「俺と貴様の男尻まつり」、スタートですよ~!

プ~。
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第2回 レッツ!男尻鑑賞~西洋絵画・彫刻編~

(担当:嘉川轟子)

男尻――それは女胸の谷間よりも深い、神秘の谷。
ダンジリストけなげ&轟子による男尻祭りもいよいよ本編。
さっそく、この深遠なる谷間へと分け入る冒険の旅へまいりましょう。



その1.油断尻
作品No.001 『円盤投げ』/ミュロン

円盤投げの人.jpg

gouko この人、全体に筋骨隆々だけど、尻はなんていうか妙にゆるんでいるというか……

kenage 「油断してる」よね。あまり作り手の愛を感じられない尻。

gouko 胸や腹の筋肉の描写は精緻なのに、尻への関心は薄い気がする。

kenage こんな捻った体勢してたら尻ももっとこう、キュっといくだろうに。適当に「手で盛った」という感じがするね。

円盤投げ(拡大) 1.jpg

gouko でも「全裸でスポーツ」というのはすごくステキ。

kenage 古代ローマでは本当に全裸でオリンピックしてたらしいわよ。

gouko えええぇっ!ソフト●ンデマンドの企画モノみたい!!

kenage 全員ブラッブラよ。円盤投げなんてしたらあなた、ブンッ!ってなるわよ。

gouko 飛んで行っちゃう!すごいハプニングが見られそう……

kenage まさに「珍プレー」盛りだくさんよね~。まぁ入場行進からすでに珍プレーだけど。

gouko そっか、じゃあ尻なんてみんな見慣れてるのね。

kenage その見られてナンボな緊張感の無さがこの「油断尻」に現れているというわけね。



その2.イノセント尻
作品No.002 『アダムとイブ』/ハンス・ロッテンハンマー

アダムとイブ.jpg

kenage あぁ、これは「えぐれるタイプ」の尻だわ。

gouko そうね。しかも尻エクボのみならず「腰エクボ」もあるわよ。貴重なサンプルだよね。

kenage キューピッドのよう……

gouko そこはほら、まだ禁断の実を食べる前だから。

kenage 淫欲を知らない、汚れなき尻なのね。天使のようにイノセントな尻。

gouko 腰エクボもだけど、V字の筋肉とか太腿もいいわねぇ。

kenage 座ってるから尻ホッペがキュッと持ち上がって……なんか尻の上にも尻があるみたいに見えるわね?

gouko ほんとだ。あれ?ここの部分も尻みたいに見えるよ。いろんなところに尻がある。

kenage キュビズムね。尻だけキュビズムよ。

アダムとイヴ(拡大).jpg

gouko アダム、このリンゴを食べなきゃ良かったのになぁ。食べちゃって人類が淫欲に溺れるその直前の、「イノセント尻」最後の記録だね、この絵は。

kenage でもさ……淫欲な尻もそれはそれでいいわよね……

gouko ……いいわよね……(ゴクリ)



その3.不味い尻
作品No.003 『最後の審判』(オルビエト大聖堂のフレスコ画)/ルカ・シニョレリ

最後の審判(ルカ).jpg

kenage これぞまさに男尻祭りね。

gouko 一個一個の尻がどうとかいうレベルではないけど……なんかすごい色の尻がいるわね? そうとう激しく打ち叩かれた後のような色の尻だわ。

最後の審判(青尻拡大).jpg

kenage 不味そうな尻ね……。これだけ人数がいると、中には「わざわざ後ろ向いて、あえて尻見せてる」みたいな人もいるわね。

gouko 尻見せポーズね。オシリーナこと秋山莉奈さんがよく取ってるポーズ。

最後の審判(オシリーナ).jpg

kenage オシリーナがいっぱいね!キャワイイね!

gouko それどころじゃなさそうな様子だけど。果てしなく修羅場っぽいわよ。

kenage でもさぁ、尻って本来かなり滑稽なものじゃない? 宴会で男の人が尻を出すという余興もあるじゃないの。

gouko たしかに。場が和んじゃうわよね、尻があると。「あ、お尻だぁ (´ ▽`)」って。

kenage でもこの絵は和んでる場合じゃない状況の絵なんだわね。

gouko 修羅場なのに尻出しまくりというアンビバレンツ。

kenage そうか、だからあの尻はこんなにまずそうな色なのよ!せっかく修羅場の絵なのに、プリッとかわいい尻だと和んじゃうもんね、観てる人が。

gouko まぁしっかし本当に不味そうな色ね~……。



その4.便宜上の尻
作品No.004 『剣闘士の学校:戦闘』/ジョルジョ・デ・キリコ

剣闘士の学校:戦闘.jpg

kenage 「修羅場における尻群像」という点で前の絵に近い作品。

gouko 修羅場なんだけど尻は出ちゃってるっていうことの滑稽さも味わい深いよね、逆に。

kenage ほんとね。古代の人は尻まるだしの分、どんな場面でも本気でシリアスにはなれなかったんじゃないかなぁ。

gouko シリアスは尻とassで出来ているのにね。

kenage 誰がうまいこと言えと……しかし改めて観ると「どう考えてもわざと尻見せてるよね?」ってポーズの人がたくさんいるわね。

gouko やっぱり前向いちゃうと、珍プレーが見えてしまうからじゃないの? キン隠しのための尻というか。

剣闘士の学校(拡大).jpg

kenage なんでキンはダメで尻はOKなんだ?

gouko やっぱ尻は谷間であって「そのもの」ではないからでは?

kenage 表面上は「決定的なもの」が見当たらないもんね。

gouko たしかに「ここはダメ」という決定打がないのは尻の強みね。描くのも見るのも「まぁいっか」という気にさせられる。

kenage キン隠しのために描かれた「便宜上の尻」という問題については掘り下げる余地がありそうね。「便宜上の尻」制度のせいで、不自然なポーズをとらされたモデルたちは美術史上に数多いはず。

gouko 尻には文句を付けづらい。なし崩し的にドサクサでOKにさせる「なぁなぁ力」が尻にはあるわね。

kenage このような「尻的感覚」は現代人にも大切よ。その持ち前の和みオーラで「え~局部じゃないですよぉ」とか言いながら、なぁなぁでゴールまで持ち込むっていう。

gouko あれよあれよと煙に巻かれている内に最後まで行ってしまうという、その「尻的しなやかさ」が今求められている強さなのでは……ってあれ? なんの話をしてるんだったかしら私たち……


男尻の薫風に惑わされ、何かとても重要なことに気付いたような、それとも逆に思いきり道に迷ったような、けなげ&轟子のふたり。
次回の第3回は、美術史上に類まれなる孤高のダンジリズム画家、フランシス・ベーコンの男尻世界をふたりが彷徨います。
お楽しみに!
(尻ごみせずに来週もジョインass!)
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第3回 ドゥ・ザ☆男尻鑑賞~ベーコンの軌跡編~

(担当:嘉川轟子)

フランシス・ベーコン(1909 -1992年)
アイルランド出身の画家。「何気ない日常生活を送っていたらふと暗黒世界のフリークスと目が合っちゃった」みたいな悪夢的な画風の絵画で観ている人を不安にさせる、異能の天才。ゲイ。倫理の授業で習う哲学者フランシス・ベーコン(同姓同名)の末裔。ちなみにこの先祖ベーコンは吹雪の日に天啓を受け、屋外で生の鶏肉に雪を詰め込んでいたところ凍死した。



その1.ベーコンの男尻史を概観する
作品No.005『人体の習作(1949年)』(*1)
人体の習作(49年).jpg


作品No.006『電灯を点ける男(1973-1974年)』(*2)
電灯を点ける男(73年).jpg


作品No.007『人体の習作(1987年)』(*3)
人体の習作(87年).jpg


gouko こうして並べてみると、ベーコンの男尻史の変遷を感じることができるわね。

kenage 49年の最初の尻(*1)はシャシャッとしたラフなタッチだけどプリリと美しい、最も「一般受け」する尻だわ。

gouko うむ。そして四半世紀を得て73年の『電灯を点ける男』(*2)、ベーコンの男尻世界がどのように変化したかというと……

電灯を点ける男(尻3つ).jpg

kenage 3つに割れたのね。3つに割れたのです。

gouko 大事なことなので2回言ったわね。

kenage そしてさらに時が流れ87年(*3)。

gouko この人、顔立ちがちょっと兄貴系ね。さぶ系。

kenage ややクドい顔立ちと、あっさりとした尻のコントラストが映えてるね。

人体の習作_87(濃淡).jpg

gouko 「尻ミニマリズム」とも言えるさっぱりした尻だわ。ほぼのっぺらぼうだね。

kenage ベーコンが亡くなったのは92年だから、死の5年前。この尻は悟りの境地よ。

gouko 最終解脱した尻というわけか……深い。割れ目は浅いが、奥は深い。




その2.美術における男尻軽視の傾向を憂う
gouko しかしこれほどまでに男尻賛美を描いた画家はなかなかいないね。

kenage 星の数ほどある美術品の中から男尻を探そうとしても、なかなか見つからないものね。

gouko 前回の話に出たように、キン隠しとしての「便宜上の尻」が散見できるばかり。

kenage みんな尻を見過ごそうとするのよね。尻は見なかったことにしがち。

gouko 「便宜上の尻」には、尻に対する執拗な視線を感じないよね。

kenage 今そこにある尻を直視していただきたい。

gouko でもベーコンは尻を見つめすぎてちょっと違う宇宙へ行っちゃった感じもあるよね。

kenage 男尻ism(ダンジリズム)のさらなる深みへ向かったのよ。

人体の習作_87(尻宇宙).jpg

gouko ベーコンだったら前回の『円盤投げ』の人みたいな「適当に手で盛ったという感じの尻」は絶対描かないね。下手したら3つに割りますよ、あの捻った体勢だったら。そういう男ですよ。

kenage 限りない愛を感じるわよねぇ。男尻への暗い愛。

gouko Cry 愛!

kenage 発音良く言うとなんか胸に迫って泣けてくるわね……(泣)




その3.けなげと轟子は大変なことに気が付く
kenage (ふと泣き止む)ねぇ……ひとつ気が付いたことがあるんだけど言ってもいい……?

gouko (ハンカチで目を拭いつつ)なぁに?

kenage いや確実ってわけじゃないんだけど……もしかしたら、もしかしたらよ?

gouko (言葉尻に食い込み気味で)保険かけてないで早く言いなさいよ!

kenage この『電灯を点ける男』(*2)の尻はさ、3つに割れてるんじゃなくて、ものすごい速さで横に振ってるんじゃない?

gouko …………

kenage マンガ的な表現技法でさ、こうレレレのおじさんの足みたいな……

gouko …………ありうる!!!!

kenage ブレて見えてるの。

gouko おそろしい速さで振ってる可能性がある……!!!!

電灯を点ける男(振る).jpg

kenage この体勢で尻をすばやく振っているなんて……すごい臨場感だわ。

gouko そう言われてみると、何かほとばしってるものが見えてきたよ。ほらここ。

電灯を点ける男(迸る).jpg

kenage ねぇ、ひょっとしてこの電灯、イイと光るんじゃないの?グッと手に力が入って。

電灯を点ける男(点灯).jpg

gouko そうか。そうなのかぁ……ははぁ~絵画って、一生懸命に観てると色んな新事実が判明するものなのねぇ。

kenage 美術鑑賞ってこういうことを言うのねぇ。いや勉強になったわ。


話の下品さが加速する一方で、意外なケツ論に神妙な気持ちを覚えるけなげと轟子。
テンション尻上がりの次週・第4回はついに禁じ手「春画」の世界に手を出すよ!
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第4回我々は、もう戻れないところまで来てしまった。~春画編~

(担当:斉藤けなげ)

さて、みなさん。お待ちかねの春画の時間ですよー。
怒涛の3連発で行くから、振り落とされないようについてきてね。

春画
江戸時代に流行した性風俗を描いた浮世絵。お侍さんたちの「オカズ本」。写実的というよりも性器を大写しにした、極めてロコツなものが多く、そのアクロバティックさからか別名「笑い絵」とも呼ばれる。


その1.新時代の到来 ~「便宜上の尻」からの卒業~
作品No.008『歌満くら』第五図 喜多川歌麿

喜多川歌麿_歌満くら.jpg

轟子.jpgこの作品のポイントは「毛」ね。あふるる毛の作品。

けなげ.jpgねえ見て。「浮世絵」という影をまったくつけない手法にあっても、尻ホッペのえぐれがあるわ! すごい描写力。

轟子.jpg春画の画集を見ていて「いいな」って思うのは、エロいのに後ろ暗くないところよね。

けなげ.jpg描いてる本人たちも、ちょっと笑かそうって気がある。

轟子.jpgよく見て。……肛門の後ろにまで毛が巡ってる。

毛が巡っているタイプのコピー.jpg


けなげ.jpgしかも肛門までばっちり描かれてる!

轟子.jpgこの描写の細かさもまた、歌麿クオリティよ。

けなげ.jpg毛を描写するって、今までになかったわよね。

轟子.jpgそう、この絵こそ「便宜上の尻」から脱却し、一歩「踏み込んだ尻」の時代の到来を告げる象徴的な1枚なのよ!

けなげ.jpgこの作品を見ていると「毛は決して恥じるべきものじゃないぞ」という我々の主張を裏付けてくれているようで、とても心強いわね。

轟子.jpg歌麿はきっと、毛で江戸時代を切り抜けたのよ。

けなげ.jpg「毛で駆け抜けた歌麿の青春」ってわけね。


……どーいうわけじゃ!



その2.尻にみる笑いの分岐点 ~その昔、尻は確かに喋っていた。~

作品No.009鳶火消しと人妻 ※作者およびタイトル不詳

墓地の若後家と坊主.jpg

轟子.jpgお次は、死んだ亭主の墓の前で若後家さんとお坊主さんが、あ~れ~という1枚。非常に背徳的。

けなげ.jpg墓の前なの? で、クサイクサイ?

轟子.jpgまあまあ見ちゃうわよね。だって「クサイ」って確かに書いてあるもの。

墓地の若後家と坊主(クサイ拡大).jpg
この「クサイ」について、けなげはどう分析する?

けなげ.jpg二通り考えられると思うの。「尻=クサイ」っていう一般論と、「この坊主の尻が特別クサイ」って線。

轟子.jpgこの放射線をフキダシと考えるならば、完全に肛門が言ってるわけだけど。

けなげ.jpgまた漫画の技法!(※第3回参照) 随分と笑かしにかかってるわね。

轟子.jpgエロいことと、おもしろいことの間に差がなかったっていうのは、つくづくいい時代よね。

けなげ.jpgあんまりシリアスにエロいと、人間よからぬ方向に向かってしまう。

轟子.jpgこじらせると失楽園みたいなことになるから。

失楽園.jpg
↑最終的に裸で草原を駆け抜ける中年男女。


けなげ.jpgエロを突き詰めていくと、ああいうことになっちゃうっていうのは悲惨的じゃない?

轟子.jpg尻における笑いの分岐点を見ているようね。

けなげ.jpg尻がクサイと言えた時代。尻の口が聞けた時代。

轟子.jpg屁で愛を語らったのかもしれないわよね。

尻の口が聞けた時代.jpg



その3.訪れた悲劇 ~ゆとり教育の弊害~

作品No.010『女艶色教訓鑑』第二十四図 速水春暁斎

鳶火消しと人妻.jpg

けなげ.jpgいよいよ最後の1枚よ。これは鳶火消しと人妻。お祭り中の危険な情事。

轟子.jpg男が相当美形に描かれてるわね。女の顔なんて、おざなりなのに。

けなげ.jpgそしてもうひとつ着目すべきは、やっぱり褌じゃない?

ドット柄の赤フン.jpg
↑ドット柄の赤フンよ。

轟子.jpg……褌ってずらして致すのがスタンダードなのかしら?

けなげ.jpgパンストをわざと破く、みたいな感覚じゃない? 褌を描きたいがために、わざとずらしたんじゃないかしら。

轟子.jpgこうやって見てあらためて思うのは、つくづく尻って無防備ってことよね。

けなげ.jpg「固定する」って役割は確かに果たしているけれど……。

轟子.jpg褌の布を広げて、覆うって選択肢はなかったのかしら?

けなげ.jpgでもホラ、私たちにとって褌は十分すぎるほど有意義な存在よ。だって尻肌を見せることは、「見られてる!」って緊張感でヒップアップにつながるもの。

轟子.jpg褌をしていた時代の方がいい尻だったってわけね!

けなげ.jpg !! もしかして私たち、生まれる時代を間違えた!?

(ガクリと首を垂れ、うなだれるふたり)

轟子.jpg(むくりと顔を上げ、おもむろに語りだす)褌⇒ブリーフ⇒トランクスって、どんどん尻に甘くなっているわね。現代は「尻のゆとり教育」よ!

けなげ.jpg尻偏差値がどんどん下がってる!

轟子.jpgあぁ! なんてことっ!!

腐った男尻界の現状を目の当たりにし、激しくショックを受けるふたり。
このままでは男尻はどんどんダメになる。
「私 た ち が 何 と か し な く て は !」
……そう、今こそ男尻界も「チェンジ!」の時なのだ。

チェンジ.jpg


使命感に燃える轟子とけなげ。
はやる気持を抑えて、次号・最終回では今回とり上げた作品の中から
ベスト オブ 男尻を発表します!


追記:
2月28日更新のはずの第4回が、どうして今日更新されているかって…
それはあなたのご家庭のパソコンの具合が悪かったわけでも何でもなく、
私が落とし落として落としまくった結果、周回遅れになってしまったからに他なりません。
関係者ならびに(まだ見ぬ)男尻ファンの皆さま、この場を借りてごめんなさい。
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